市川市で訪問マッサージをお探しのかたへ

こんにちは。理学療法士の立花です。
プライベート整体院「CoCoからだ」の代表とともに、訪問マッサージ「ここから治療院」の代表も兼任しております。
訪問マッサージ事業はまだ始めたばかりですが、おかげさまで好評をいただいております。

当院の訪問マッサージの特徴

当院の訪問マッサージは、機能改善に特化、という特徴があります。
「機能回復運動」をたくさん行うというわけでなく、
理学療法士とあん摩マッサージ指圧師が一緒に働いているため、当院のスタッフは「リハビリテーション」の知識・技術において圧倒的であるという自負があります。


また、通常訪問マッサージでは

・施術【あん摩マッサージ指圧師】
・運営スタッフ【無資格者】
という構成となっておりますが、
当院では
・施術【あん摩マッサージ指圧師】
・運営スタッフ【理学療法士】
であり、月に一回、理学療法士(リハビリの専門家)がお宅へ訪問し、施術についてやサービスについての相談を受けるとともに、身体機能のチェック(無料)を行わせていただいております。
理学療法士・あん摩マッサージ指圧師はお互いの情報を共有するため、より良いサービスを提供することが可能となっております。

そのため、「機能回復に特化した訪問マッサージ」とさせていただいております。

 

 

無料体験サービス(先着5名様)

あん摩マッサージ指圧師の施術可能枠が埋まるまでは、無料体験のサービスを実施しております。
一度体験していただき、「あっ、いいかも」と思っていただけましたら、ご利用いただけますと幸いです。
お問い合わせ

cocokarada.myoden@gmail.com

ご希望の曜日・時間を第3希望まで書いてお申し込みください。
その他お問い合わせも受け付けております。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です